人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lily's  

::開校にあたって

たくさんの出会いがあり、
たくさんの支えがある中で
11年という時間をこの業界で過ごしてきました。

中学生の時に描いた夢
『ラジオでしゃべりたい!』

早い段階で叶いました(笑)

でも、そこからが本番でした。

伝えることのむずかしさ。
たくさんの情報を入手する大変さ。
いろんな考え方を受け入れる心をつくること。

今だに満足したことなんてないし
日増しに課題がみつかります。
日々、私も勉強中です。

そんな私がschoolを開校しようと思った訳ですが。

とにかく
現場を体験してもらう!

実践の場所で、自分で課題を見つけて、吸収していく!
ということをテーマにやっていこうと思っています。

Lily'sのレッスンの強みは
『実践さながら』です!

そして
1度や2度くらいなら誰でもTVに出たり
ラジオでしゃべったりする機会があるとおもいます。
そこで満足せずにここから、
どれだけたくさん、どれだけ長くお仕事を続けてることができるかが
大切になってきます。
そこをきちんとサポートしていきます。

やる気のあるかた大募集です。
少人数制ですので、人数に限りがあります。

お早めにお申し込みくだいね♥
お待ちしています!

::開校にあたって_f0216721_1555414.jpg










Lily's 代表 上野奈生
by lilys-narrator | 2010-02-19 15:03 | ::school